弁当日記

三十路になっちゃいました・・・・(-_-;) 一人暮らしを始めてから少しでも節約のためと思ってお弁当作ってます。

タイトルなし

20090725194811
昨年も来た笛吹川花火大会へやって参りました☆
たまや〜!

サイコ〜♪

20090719121935
20090719121934
沖縄は快晴です☆
エメラルドビーチで昼間っからビールなんて幸せ♪

三連休

20090718184807
20090718184806
かなりのご無沙汰で…(^_^;)
この三連休は沖縄に後輩とやって参りました!
急に行きたいね〜ってなって勢いで。
今日は首里城見てきましたよ!やっぱ夏は南の国ですね〜☆

6月23日

今さらですが・・・・・
昨日のお弁当です。

6月23日

*油揚げに卵詰めて煮たもの
*↑と一緒に煮た大根(右端)

*どっさりナスとツナのくたくた煮
 ↑コレ簡単で美味しい♪
*スーパーで買った柴漬け&ミニトマト

*ご飯は大根菜の塩もみを混ぜたご飯
 ↑会社近くのお惣菜屋さんのを真似て


今週はわりと早く帰れている
火曜日は本社からエラい人が来るとの事で支店長や
マネージャー陣がその方と飲みに行くとの事だった
ため、前日から今週の早帰りが火曜日に変更になるって
聞いていたのです。
なのに、そのお方は来るのが18時半頃になると・・・・・orz
その時間に誰もいないのはまずいから、やっぱりいつも
と同じ水曜日が早帰りに変更になったのです。
それでも、20時とかまで普段は仕事させられているし
それを考えると楽チンでした
それにしても、そのお方ったら飲みに来るだけなんて
何しに来るのか意味わかりません・・・・

で、昨日の水曜日は定時に終わったし、今日も珍しく
皆の数字がはかどったので思いのほか早く帰れたので
ちょっと嬉しい今日この頃です。
来月が怖いけどね・・・・・・

早く終わると飲みに行っちゃったりして、結局帰宅時間が
遅くなってしまうのですが、今日は明日が年に一度の
健康診断!

お酒飲まないぞ〜

6月8日

今週もたぶん月曜日だけ・・・・・的な感じで

早速、6月8日のお弁当

6月8日

*キャベツ、ピーマン、豚肉の野菜炒め
*ちくわの磯辺揚げ
*タコさんウィンナー
*ミニトマト
*Cpicon お弁当のプチおかず。 by ラビー
  ↑この中の18番
    味付けは塩こしょうと醤油で。甘辛味よりは私は好き

*ごま塩ご飯
 ↑こういう形にする型がお弁当箱に付いてました。
   見た目良いですよね♪

3月に大きな異動があったので、こんな時期には珍しいのですが、
同じ課の営業マンが転勤となりまして、昨日の月曜日は課の
送別会・・・・・・
週初の飲み会ってだけで、エーッって感じなんですけど相変わらず
の残業でしたのでスタートが21時過ぎ・・・・。
課長が合流したのが22時半くらいでしたので、結局終わったのは
0時過ぎておりましたorz

まぁ飲みすぎる事もなくそれなりに楽しんだのですが、帰宅し
真っ先にお風呂に入って出たら、もう1時でした。
すぐ寝るのはシャクでちょっとだけテレビ見てみたけど、翌日
を考えすぐに就寝致しました。

本当は今日、火曜日が支店全体の歓送迎会だったのですが、
諸々の理由により明日に延期になりましたので今日は何とか
先ほど帰宅し、まったりしております
明日は週に一度の早帰りDAYなのに、歓送迎会なので残念ながら
帰宅時間は遅くなる事間違いなし。

とりあえず、仕事が早く終わる事だけが救いですが、今週は
例のツライ一週間ですので、募集商品がぜんぜん出来なくて
ほとほと困っています。
仕方ない・・・・・・・・・・頑張ります

 | HOME |  »

Appendix

ronmon

ronmon

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories


フルーツメール
Info-Cash
お得なポイント貯まる!ECナビ

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks